blooming

『スポーツをより身近に』をテーマに好きなことをして生きている主のメモ帳です。いつか咲けたらいいなぁ

はじめましてのごあいさつ。

f:id:arit721:20180206172822j:plain

 

はじめまして。

 

食べること笑うこと運動することが大好きな19歳、有咲と言います。

 

自分の考えていることを文章にすることで見えることが増えることを痛感したので

 

「大学生らしさ」を大切にブログを始めてみようと思います^^

 

突然ですが...

なぜブログ名をbloomingにしたかというと私の名前であるありさの"さ"が『咲』で  

 

結構気に入ってるから。そしてかっこいから英語にしてみたっていう。(笑)

 

そのお気に入りの影響なのかはわからないけど

 

お花が咲いたり、鳥がつばさを広げたり

 

小さかったものがふわぁああっと広がって高く大きくなっていく系がすごく好

 

きです。

 

(窓開けたときにカーテンがふわぁぁああっと外に出ていく感じとかね笑)

 


自分が考えてることも同じで、いろんな人の話を聞いて自分の考えに付け加えたり

 

新しい意見を持ったりすると思考と思考が出会って。広がって。大きくなっていく、

 

その感じがすごく気持ちいい。

 


もっともっとって前に進みたくなるエネルギーだったりします。

 

 

可能性は無限大!!!

 


って感じ

とか言っちゃいます。笑


自分が思ったことや感じたこと、学んだことをゆる〜く書いて行きたいなと思います。

 

ブログをかいていくなかで、たくさんの芽がブルームするといいなぁ。なんて^ ^

 


更新しなさすぎたらFacebookやらtwitterやらインスタやらで喝を入れてください。笑

Twitter→@arisa_change


では\( ˆoˆ )/

 

有咲