blooming

『スポーツをより身近に』をテーマに好きなことをして生きている主のメモ帳です。いつか咲けたらいいなぁ

振り返り、理想を描き、近づくこと

こんにちは!

ありさんぽ( @arisa_change )です^^

 

前回の記事ではお騒がせしました。

皆さんも是非私の二の舞にならないように気をつけてください

 

 

そして今回もエッセイのようなブログにはなりますが、

どうしても平成のうちにまとめたかった

「わたしの春休み改革」について、とても大きな学びがあったのでシェアさせていただきます

 

——————————————

大学生の春休みってとても長いんです。

私の学校は、1月後半から4月の上旬まで。

 

20歳の私は、「3年生」という進路などを考える時期になるため、一旦自分のことを全て整理整頓することを固く誓い春休みに突入しました。

 

結果的にどんな春休みだったかと言いますと...

でんっ!

f:id:arit721:20190430231832j:plain

 

春休みの過ごし方はざっとこんな感じです。

ででんっ!!